So-net無料ブログ作成
検索選択

柴崎ロック 20090922(TUE) [柴崎ロック]

1、うまいぞギンナン(5.8)RP
2、エントツ(5.9)RP
3、初心者マーク(5.9)RP
4、ウオーミングフック(5.10a)RP
5、マル得うるしぎ(5.11a)XX
6、マル得うるしぎ(5.11a)TO
7、スーパークリップ(5.10c)RP
8、マル得うるしぎ(5.11a)TO

怪我から復帰して最初のクライミングは、あまりに身体が動かなくて愕然とした。それから週一のジムトレを欠かさず、5ヶ月ぶりに柴崎ロックへ。「マル得うるしぎ」を再登したいと考えていたが、そんなに甘くなかった。
名栗村を通って山伏峠を越え、1時間半で道の駅龍勢会館に到着。一番乗りで岩場に到着して、様子を見ながらアップする。最適なクライミングとは言えないが、なんとか10aまで登れた。
その後「うるしぎ」にトップロープを張って、何度かトライしてみたが続かなかった。自宅に帰ってRPした動画を見てみると、下部核心は簡単にクリアしている。小さなホールドで保持する力と、フットホールドに立ち込むバランスが課題。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。