So-net無料ブログ作成

柴崎ロック 20091017(SAT) [柴崎ロック]

1、うまいぞギンナン(5.8)RP
2、エントツ(5.9)RP
3、ウオーミングフック(5.10a)RP
4、マル得うるしぎ(5.11a)TO
5、マル得うるしぎ(5.11a)XX
6、マル得うるしぎ(5.11a)TO
7、マル得うるしぎ(5.11a)XX

久しぶりに早起きして1時間半で龍勢会館を通過、7時半に岩場到着。今日こそ「うるしぎ」を再登したかったが、またしても宿題となった。

RPしたときのビデオを見てきたので、下部の核心は難なくクリア。ところが上部の核心はRPしたときのムーブも、ギリギリで安定感が無かった。このため上部核心のムーブを、トライしながら探ることになった。しかし今回の反省点として、「ムーブを固める」と言う意識が欠けていた。

最後は4便目にも関わらずクリップで迷い、また手繰り落ちしてしまった。足を上げることでガバになるホールドに対して、身体が低すぎたのだ。録画したビデオを見てみると、4便とも異なるフットホールドを使っていた。

次回は1便目で足位置を固めて、今度こそレッドポイントしたい。

うるしぎの備忘録
■上部核心の一手
1、右足は苔の生えたフットホールド
2、左足はかなり左の明瞭なフットホールド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。