So-net無料ブログ作成
CARAMBA ブログトップ
前の10件 | 次の10件

CARAMBA 20081107(FRI) [CARAMBA]

久しぶりに息子とカランバ、いくらか強くなったようだ。父親の方はと言うと、完登の無い日々が続く。

CARAMBA 20081105(WED) [CARAMBA]

時間限定でカランバ、今日は待ち時間が多かった。E壁を直上する4級、A壁の3級ともに進展無し。

CARAMBA 20081030(THU) [CARAMBA]

E壁を直上する4級は4手目まで取れるようになったが、5手目のマーブルがどうしても取れない。次回手がフレッシュなうちに、スピーディかつスタティックに5手目に手を出してみよう。A壁の3級は4手目のソラマメをマッチしたが、左足を2手目のカチに乗せられなかった。スタートホールドの右足が一段低かったので、次回はスタートホールドの右足の位置に注意する。

CARAMBA 20081028(TUE) [CARAMBA]

今まで手を出さなかった4級にトライ、残念ながら1本も完登することは出来なかった。それでもE壁の直上する4級は、アウトサイドのフラッギングで3手目まで取れるようになった。A壁の3級はスタートホールドを右手のピンチで押し下げながら、左足にしっかり乗り込む。そのままスタティックに3手目のカチを取ってから、4手目のソラマメまで取れた。

CARAMBA 20081022(TUE) [CARAMBA]

B壁とA壁の4級を再登、A壁の3級にトライするがカチで我慢できず敗退。

CARAMBA 20081016(THU) [CARAMBA]

C壁の5級とB壁とA壁の4級を再登、D壁の2本の5級は宿題。ルーフ課題なので、重い身体が原因と思われる。

CARAMBA 20081009(THU) [CARAMBA]

引き続きリハビリ、5級を再登しながらトレーニング。2時間程で8本を再登して、3本の5級が宿題で残った。その3本はC壁のトラバースとD壁のルーフ、そしてD壁の平山ユージ。

CARAMBA 20081007(TUE) [CARAMBA]

バットレスを登った燃え尽き症候群で、1週間もトレーニングを休んだ。3週間ぶりのカランバは、左肩の調子も悪いので6級限定でトレーニング。3時間程かけて全ての6級を登ってから、外壁をリードで登らせてもらった。今回はオーナーにビレイしてもらったが、早くビレイヤーを見つけなければならない。

CARAMBA [CARAMBA]

自宅と職場の間という奇跡的な場所にオープンして、トレーニング生活を激変してくれたボルダリングジムCARAMBA。なんと今度は7mのルート壁が出来るらしい、これでさらにトレーニング環境が変わる。

http://www.caramba.jp/

CARAMBA 20080917(WED) [CARAMBA]

1時間限定のトレーニングで、悲願だったA壁の4級を完登。左手で丸いスローパーをプッシュしながら、右手がロックするまで三角を引きつける。そのまま左手で緑のホールドを取ったら、右足をスメアしながらスタートホールドに立ち込む。緑のホールドをマッチしたら、一気に右手をゴールホールドへ。

本日の完登
A壁4級□

本日の再登
B壁4級□
前の10件 | 次の10件 CARAMBA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。